30C×60P

水草の美しさに駆り立てられ、再び。

06.ネイチャーズー

 

昨日は天王寺動物園に行ってきました。

 

f:id:rotarakusano:20121218112133j:plain

「なにか用かニャ?」

動物園付近にやたら猫がいたんですが、どの子も綺麗で人懐っこく、かなりモフれました。

 

f:id:rotarakusano:20121218113202j:plain

カバはここでずっと上下にポヨンポヨン浮遊していて、お尻しか見えませんでした。

 

f:id:rotarakusano:20121218114647j:plain

寒いんでしょうか。かわいい。

 

f:id:rotarakusano:20121218120436j:plain

吠えまくっていて、凄い迫力でした。かっこいい。

 

f:id:rotarakusano:20121218120843j:plain

イケメン。

 

f:id:rotarakusano:20121218114316j:plain

ハイエナも近くで見るとイカツイですね。

 

f:id:rotarakusano:20121218112603j:plain

たまに行くと、いいですね。

近いうちに海遊館も行きたいと思います。

 

 

肝心のアクアネタはと言うと

その後梅田に行ったんです。

で、梅田にショップはないかと調べると、なんと3番街にADAの特約店があるそうな。

丁度レイコン集も欲しいし行ってみたんですが・・・。

 

置いてるのCO2ボンベだけやないか。

当然レイコン集なんてありませんでした。

 

ということで、今日はこんな感じで失礼します(笑)

 

良かったら応援してやって下さいませ。

 

水草ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

広告を非表示にする