30C×60P

水草の美しさに駆り立てられ、再び。

13.ADAレイアウトツール新デザイン

 

 

半月以上更新があいてしまいました(´・_・`)

通算の更新頻度を見てみると1週間で1記事のペースでした。

1月に4記事ってことですね。これは低い!

ってことで今後は、小ネタになろうが更新頻度を上げていこうと思うので、どうぞよろしくお願いします。

 

さて本題ですが、皆さんもう見ましたでしょうか?

今月号のAJの裏表紙です!

 

f:id:rotarakusano:20130210000425j:plain

 

f:id:rotarakusano:20130210000554j:plain

 

f:id:rotarakusano:20130210000706j:plain

 

f:id:rotarakusano:20130210000641j:plain

 

ADAのロゴと、ひっくり返したverを交互に配置して幾何学模様のように見せてるんですね(゚Д゚)

このロゴ調だから出来ることですね。

しかしこれはどうなんでしょう(笑)

シンプルさが気に入っている人にとってはアレですかね。

僕はデザインとしては嫌いではないです。

ただロゴロゴしているのがちょっとやらしいかな?

 

あとはやはり、モデルチェンジの為に、特約店に在庫がない状況が数ヶ月続くっていうのはどうかと思いますねぇ。

というのもADAのレイアウトツールは水草専用ピンセットしか持っていないので、奮発してウェーブやプロレイザーあたりを買おうかと思いたったのですが、どこも置いてないんですよね。

 

今日テイラーズに行ったんですが、プロシザース・フォース?ぐらいしか残っていません。

他のピンセット、ハサミ、プロレイザー等は全て欠品状態です。

大型店はどこもこういった状況だと思います。

地方ならあるのかもしれませんが、奈良県のショップだと、そもそもハサミの取り扱いはDoaquaだけだったりしますし。

 

そして何よりこちら

f:id:rotarakusano:20130210000746j:plain

レイアウトツールのデザインは毎年更新します。

 

!?!?!?

毎年レイアウトツールが店頭から消える時期がでるんでしょうか。

これコレクターの方は毎年散財なんじゃ・・・。

デザインとかもうどうでもいいので普通に買わせて下さいな(>_<)

 

ポチっとよろしくお願いします!

水草ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

 

 

広告を非表示にする