30C×60P

水草の美しさに駆り立てられ、再び。

21. フチ子、届く

 

f:id:rotarakusano:20130516025310j:plain

 

ある日、謎の封筒が届きました。

 

開けてみると

f:id:rotarakusano:20130531184910j:plain

!?

 

f:id:rotarakusano:20130531184550j:plain

フォーッ!!!

光り輝いて見えます。

 

f:id:rotarakusano:20130602032945j:plain

コンビニ袋のフチ子

袋の中にスーパードライのボトル缶が入っているという細かい作り。

 

f:id:rotarakusano:20130602033030j:plain

抱きしめフチ子

キャップに抱きつくようです。

 

f:id:rotarakusano:20130602033158j:plain

ジャンパーのフチ子

ジャンパーって単語、久々に聞きました。

 

f:id:rotarakusano:20130602033227j:plain

ちゃんとスーパードライのジャンパーを着ているようです。

 

f:id:rotarakusano:20130602033627j:plain

ヨガのフチ子

名前の語呂感と、設置時の安定感が凄いです。

 

8月末まで?キャンペーンはやっているようなので、皆さんも是非狙ってみて下さい。

ちなみに3口応募のバランスフチ子の方も挑戦してみたんですが、外れました。

 

f:id:rotarakusano:20130427034252j:plain

そんなこんなで随分と放置したブログでしたが、決してアクア熱が冷めたわけではないです。

むしろ燃え滾っています。

また頑張っていきたいと思っているので(今度は嘘じゃないです)、どうぞよろしくお願いします。

 

ポチッとよろしくお願いします↓

水草ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

 

 

広告を非表示にする