30C×60P

水草の美しさに駆り立てられ、再び。

25. その時は彼によろしく

 

f:id:rotarakusano:20130611155632j:plain

「ねぇ、この水草なんていうの?」

 

f:id:rotarakusano:20130628000935j:plain

「これはミリオフィラムマトグロッセンセ」

 

f:id:rotarakusano:20070330190420j:plain

「じゃあこれは?」

 

f:id:rotarakusano:20130628000935j:plain

「ミクロソラムナローリーフ」

「こっちがエキノドルスアングティフォリアで、これがウィローモス

「これ森をイメージして作ったんです、なんかこう神秘的でしょ」

 

 

f:id:rotarakusano:20130614005956j:plain

ということで、その時は彼によろしくを今さら購入しました(笑)

というのもアマゾンのマケプレで千円だったんですよね。

以前レンタルで見たことはあったんですが、まだ水草始めて間もない頃だったので、また見たくなっていた次第です。

 

f:id:rotarakusano:20130614011634j:plain

この山田君が営むショップ「トラッシュ」の雰囲気が大好きなんです。

近くにこんなショップがあれば間違いなく通いつめますね。

ADAのこの頃のレイアウトが一番好きかもしれません。

 

以下小ネタf:id:rotarakusano:20130611154417j:plain

H2載ってるがな!

 

f:id:rotarakusano:20130611161512j:plain

よく見ると、あんなところにクリーンボトルが!

 

f:id:rotarakusano:20130611154657j:plain

AJ No.117!

 

こんな感じでいたるところに小ネタも発見できるので、まだ未見の方は是非。(回し者か)

画像の使用、宣伝も兼ねているので東宝さん許してね

 

いつもクリックして下さってる方、ありがとうございます!

あなたのお陰で今日も何とか生きています。

 

水草ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

 

 

広告を非表示にする