
30C×60P

水草の美しさに駆り立てられ、再び。

35. たまには魚にフォーカスを

 

f:id:rotarakusano:20130722012653j:plain

ホワイトフィンロージーテトラは予測しやすい泳ぎ方をするので撮りやすい。

 

f:id:rotarakusano:20130722010418j:plain

 

 

f:id:rotarakusano:20130722005930j:plain

ただ正面から見た顔の怖さは放送禁止レベル。

 

f:id:rotarakusano:20130720024127j:plain

ラスボラエスペイも撮りやすい。

 

f:id:rotarakusano:20130723232423j:plain

マジナータスペンシルは中々出てこないんですが、見つけさえすればホバリングするので撮りやすい。

しかしよくよく見ると、赤の入り方がシャレオツですな。

 

f:id:rotarakusano:20130720023424j:plain

問題は彼ら、アクセルロディ

予測不能の訳の分からない方向転換、ターン時の俊敏性、妙な鳴き声・・・ピント合いません。

時々ギーギー聞こえるのって、ずっとガラスパイプが振動で擦れる音と思っていたら、この子らの鳴き声だったんですよね。

 

f:id:rotarakusano:20130723232314j:plain

いつか綺麗に捉えたいものです。

 

クリックして頂けたら嬉しいです↓

 

水草ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

 

広告を非表示にする