
30C×60P

水草の美しさに駆り立てられ、再び。

37. ネイチャーダンボー

 

f:id:rotarakusano:20130702162815j:plain

 

 

 

f:id:rotarakusano:20130702163201j:plain

 

 

f:id:rotarakusano:20130702163222j:plain

 

 

f:id:rotarakusano:20130702170836j:plain

 

 

f:id:rotarakusano:20130702172039j:plain

グリーン強調

ペプシver.

 

こういうアクアとは無関係の自己満足な記事(まぁ全て自己満ともいえますが)にお付き合い頂くのも悪いので、非アクアな記事ではコメントを受けつけない等したく、記事毎にコメント受付の設定をできるもんだと思っていたんですが、無理なんですね?

 

コメント設定には「表示の有りか無し」の2択しかなくて、有りにすると、まあ普通の状態である、全ての記事がコメントを受け付け、全てのコメントが表示される。

無しにするとその逆で全ての記事がコメントできず、表示もなくなるということなので、過去に今まで頂いたコメントさえも表示されなくなる・・・。(消えるわけではありません)

記事書くたびに有り無し切り替えるしかない?それは似てるようで違うんだよなぁ。

この記事だけコメント欄閉じる、みたいな設定が欲しいんだよ!ドーン

僕が無知なだけで何か方法があるのかもしれませんが、さてどうしましょ。

 

 

広告を非表示にする