30C×60P

水草の美しさに駆り立てられ、再び。

44. ADA NAギャラリーへ行ってきた-3

 

■90P編

 

f:id:rotarakusano:20130804101827j:plain

今回は90Pを載せていきたいと思います。

入ってすぐのところに90Pがずらりと4本並んでいます。

 

f:id:rotarakusano:20130804104217j:plain

コブラグラス、クリプト、魚はエスペイと全体的に渋めなレイアウト。

 

f:id:rotarakusano:20130804101839j:plain

中央のかっこよすぎる石が目をひくレイアウト。

やっぱ万天石かっけーわ。

こんな良いレイアウトを1枚しか撮っていないという不覚。

 

f:id:rotarakusano:20130804104443j:plain

でましたね、トンガリ龍王石水槽。

 

f:id:rotarakusano:20130804104457j:plain

キューバパール分厚いですね。

 

f:id:rotarakusano:20130804105903j:plain

ゴールデンテトラ?岩組に凄くマッチしますね。

 

f:id:rotarakusano:20130804101747j:plain八海石の三尊的な組み方?

 

f:id:rotarakusano:20130804105711j:plain

カージナルの大きさと比べても分かるように、石に迫力あります。

 

f:id:rotarakusano:20130804101347j:plain

こちらは90Pじゃないですが・・・。

横の水槽が180×60×60なので、高さが一緒ということで90のハイタイプですね。

見にくいわ映り込み酷いわですみません。

光源だらけですし、外からも日が射し込んだりで、写真撮るの難しかったです。

 

f:id:rotarakusano:20130804101236j:plain

ここまでくるのにどれぐらいかかるんでしょう。

 

f:id:rotarakusano:20130804115304j:plain

ボルビってやっぱり魅力的ですね。

 

f:id:rotarakusano:20130804115617j:plain

これは90P・・・?多分。

 

f:id:rotarakusano:20130804115605j:plain

これは雲山石のプロモーションに使われていたような・・・。

 

と、まとめていて気づいたんですが、90Pはあんまりリセットしなかったんですね。

いや、というか全部過去にも見たことあるような・・・?

いずれにせよ、全体的にレイアウトに良い意味で時代を感じました。(時代って言っても数年前のテイスト)

7本とも砂使ってませんし。

 

f:id:rotarakusano:20130804111208j:plain

次回は120Pをまとめますね~。

 

いつもお世話になっております↓

水草ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村