
30C×60P

水草の美しさに駆り立てられ、再び。

46. ADA NAギャラリーへ行ってきた-5

 

■180P&オーバーフロー水槽編

 

f:id:rotarakusano:20130814000436j:plain

前回紹介した120Pの列の手前にまず3本並んでいます。

 

f:id:rotarakusano:20130813235148j:plain

左から。

ポスターにもなってるやつですよね~やっぱ凄い迫力ですよ。

 

f:id:rotarakusano:20130813235534j:plain

 

 

f:id:rotarakusano:20130813235521j:plain

その右。

山水石?ということは新レイアウトなんですかね。

 

f:id:rotarakusano:20130813235950j:plain

ピントどこにも合ってないがな!

 

f:id:rotarakusano:20130813235507j:plain

さらにその右。

何故か全景撮り忘れていました・・・。

ヘテロモルファが右端まで泳ぐ→ターン→左端まで泳ぐ、をノンストップで繰り返しているのに目を奪われ、忘れたんだと思います。

 

f:id:rotarakusano:20130813235058j:plain

向きは違いますがさらに右にもう1本。

土留めがまたしても山水石。

そしてソイルと砂のこの高低差。

凄いですね。

 

f:id:rotarakusano:20130814000422j:plain

180P3本の手前には180×120×60のオーバーフロー水槽が2本。

最近動画でも配信されていましたが、以前まであったレイアウトはすみだ水族館に運んだんですね。

ということでこちらの2本は新たに作ったんですね。

 

f:id:rotarakusano:20130814000450j:plain

また山水石?

 

f:id:rotarakusano:20130813235111j:plain

カージナル綺麗。

 

f:id:rotarakusano:20130814000355j:plain

かわいい。

 

f:id:rotarakusano:20130813235549j:plain

もう1本、こんな写真しかありませんでした・・・。

この2本めっちゃ映り込みやすいので後回しにするつもりが忘れていました。

 

f:id:rotarakusano:20130813235855j:plain

にぎやかな水上。

 

f:id:rotarakusano:20130814001247j:plain

オーバーフロー水槽に関しては、前のレイアウトの方が好きですね~。

あの雲山石の方、生で見たかったです。

すみだ水族館行くしかないですね。

 

f:id:rotarakusano:20130813235836j:plain

これも全景忘れてます、すみません。

雲山石が5個ぐらい置かれていて、ピンナティフィダが活着しまくっているやつです。

 

f:id:rotarakusano:20130813235134j:plain

さらにその奥にこちら。

動画で配信されていたやつですね。

シリコンで失敗して使う石をかえたやつ。

 

f:id:rotarakusano:20130813235451j:plain

 

 

f:id:rotarakusano:20130813235914j:plain

 

 

f:id:rotarakusano:20130814000409j:plain

その横。いいですね~。

 

f:id:rotarakusano:20130813235931j:plain

この水槽のインディカがやけにピンクで綺麗でした。

 

f:id:rotarakusano:20130813235120j:plain

そして一番奥にこちら。

山水石?相当押してますね。

龍王石的な組み方でかっこいいですね。

 

そんなこんなでこんな感じです。

勝手に好き好んでやってることですが、まとめ疲れてきました(笑)

 

数記事に渡ってお付き合い頂きありがとうございました。

次回、小型水槽&その他の画像をまとめてラストになると思います。

 

いつもありがとうございます↓

水草ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

 

 

広告を非表示にする