
30C×60P

水草の美しさに駆り立てられ、再び。

55. 苔石、積んでみました

 

f:id:rotarakusano:20130828035631j:plain

アクアスカイハイタイプが出た時に、「石を積みまくって、ブランチ系の流木を絡め、水上にも枝をド派手に飛び出させ、そこに水上葉も展開させるレイアウト」が漠然とですが、頭に浮かんでいました。

石には色々と活着させまくり、そしてあれだけ水槽上部にスペースができるので、そこも有効活用して色々と飛び出させるみたいな。

 

そこで苔石をちょっと買ってみて、実験的に積み上げてみました。

30cubeなので、もはや壁的に左右の隙間ない感じがいいと思っているんですが。

・・・う~ん、もうちょっとちゃんと考えてみます。

 

いつもありがとうございます↓

水草ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

 

 

広告を非表示にする