
30C×60P

水草の美しさに駆り立てられ、再び。

59. プラントグラスオーバル 佐渡赤玉石でレイアウト

 

f:id:rotarakusano:20131006013925j:plain

スミマセン、レイアウトなんて言いましたが、石置いてキューバパール植えただけです。

しかも水上ですスミマセン。

 

f:id:rotarakusano:20131006013904j:plain

水中葉だったキューバパールはしっかり水上化してくれました。

1か月ぐらい経ちますが、ラプラタサンドなので成長はゆっくり。

枯れなければオッケーです。

 

f:id:rotarakusano:20131006013939j:plain

佐渡赤玉石の存在感は凄いですね。

そして渓石も使っているのはバレましたかね?(笑)

やっぱ違う石を一緒に使うのは駄目ですね。小さい佐渡赤玉石がなかったんです。

 

f:id:rotarakusano:20131006013918j:plain

1か月でこれなのでいつになるか分かりませんが、キューバパールの絨毯が完成したら中々いい感じになるんじゃないかと楽しみです。

 

いつもポチっとありがとうございます↓

水草ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村