
30C×60P

水草の美しさに駆り立てられ、再び。

66. 惰性の60P

 

f:id:rotarakusano:20131229015327j:plain

リセットして新たなレイアウトを作りたいとはずっと考えているんですが、なかなか行動に移せず。

 

f:id:rotarakusano:20131229030127j:plain

トリミングをサボったり、ヤマトを他の水槽に借り出したりしてバランスが崩れたのか、コケまくり、60Pは完全に惰性で維持しております。

 

f:id:rotarakusano:20131229015354j:plain

魚はちゃんと元気ですよ。

 

f:id:rotarakusano:20131229015313j:plain

ヒレでピンナティフィダに掴まっているところを激写。

 

f:id:rotarakusano:20131229020121j:plain

マジナータスペンシル

 

f:id:rotarakusano:20131229020138j:plain

しょっちゅうフィンスプレッティングしています。

 

f:id:rotarakusano:20131229015300j:plain

 

 

f:id:rotarakusano:20131229020132j:plain

 

 

f:id:rotarakusano:20131229020113j:plain

きた当初よりヒレはここまで立派に。綺麗です。

 

f:id:rotarakusano:20131229020100j:plain

謎のツーショット。

 

f:id:rotarakusano:20131229015341j:plain

いやほんとに早くリセットしたいんですけど、やりたいレイアウトはまとまらないし、60Pの規模になると30cubeと比べて素材の調達も難しいですしね・・・。

ぼちぼちやっていきたいと思います。

 

いつもありがとうございます↓

水草ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

 

 

広告を非表示にする