30C×60P

水草の美しさに駆り立てられ、再び。

60P スナップ

 

f:id:rotarakusano:20140313011411j:plain

いつも言ってるような気がしますが、コケ落としてから撮れよと。

しかもコケ以前に布で前面拭けよと。

というかガラス面の傷こう見ると怖いなと。

 

 

f:id:rotarakusano:20140313011436j:plain

 

そしていつも通りホワイトフィンロージーテトラの写真ばかりになるという。

撮りやすく且つかっこいいという被写体として完璧な存在なんです。

 

 

f:id:rotarakusano:20140313011423j:plain

 

 

 

f:id:rotarakusano:20140313011356j:plain

 

 

f:id:rotarakusano:20140313011343j:plain

いや相変わらず好きですこの魚。

 

 

f:id:rotarakusano:20140313012556j:plain

今回なんとなく試しにアクアスカイで後ろから照らしてみたところ、いつもと違った雰囲気で中々面白い感じになりました。

301でこれなんで、602で照らせば一体どうなるんでしょう。今度やってみます。

 

 

f:id:rotarakusano:20140313012042j:plain

ボルビがぼちぼち勢いでてきました。

 

 

f:id:rotarakusano:20140313012032j:plain

この草の透明感はたまりませんね。

 

 

f:id:rotarakusano:20140313012014j:plain

トゲナシヌマエビ抱卵。

ヤマトと一緒でこのままじゃ生まれることはないようです。

すまん、トゲナシ。

 

 

 

 

真夜中、水槽の前でカメラ構えて前後する怪しい奴(24歳男性)

水草ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

 

 

広告を非表示にする