
30C×60P

水草の美しさに駆り立てられ、再び。

右側の気泡

 

どうもー、最近職場の自販機に弄ばれている草野です。

というのも、最近補充した方がミスったのか、違うジュースがででくるんです。

オランジーナを飲もうとしたらデカビタが、デカビタを飲もうとしたらオランジーナがでてきました。

で昨日ですよ、デカビタが飲みたかったので、逆を押せばええんやなとオランジーナを押したら、そのまんまオランジーナがでてきました。

ガッデム!!!!!

 

 

f:id:rotarakusano:20140425000908j:plain

さて本題は、右側のロタラが抱える気泡量が左側のそれと比べてやけに多いよという話なんですが、原因は明らかで、右側面にCO2拡散器をつけているからだと思います。

 

 

f:id:rotarakusano:20140425000903j:plain

右側の気泡綺麗だなぁなんて呑気に眺めていたのですが、よくよく考えると、左側までうまくCO2が拡散されていないということでしょう。

水流で回るようにしているんですけどねぇ。

 

 

f:id:rotarakusano:20140425000858j:plain

直添してみようかなぁ、悩みどころです。

 

 

水草ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

 

広告を非表示にする