
30C×60P

水草の美しさに駆り立てられ、再び。

フォトストーリー

 

f:id:rotarakusano:20140525233928j:plain

フォトストーリーという機能がカメラにあるので試してみました。

これ、撮り終えた写真から選択・編集していくわけではなくて、5回シャッターを切って1枚の写真が出来上がるという感じなんです。

要は1/5ずつ撮っているわけで、ファインダーの4/5は見えないんです。

この1/5の幅におさめるのがメチャクチャ難しいです。

一瞬でフレームから見切れますからね。

フォトストーリーには色々パターンがあるんですが、この縦5割は動かない物が適していそうです。

 

 

 水草ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

 

広告を非表示にする