
30C×60P

水草の美しさに駆り立てられ、再び。

さよならメタハラ

 

f:id:rotarakusano:20140610033543j:plain

このオープンスペースができる点、デザイン、演色性、メタハラは他の照明と比べ圧倒的にかっこいいのですが、そろそろお別れです。

例年通り6月に入るとこの放熱具合は厳しく感じます、秋までお役御免です。

去年と同じくアクアスカイを吊るす予定ですが、この流木がかなり飛び出しているので、設置位置がアクリルスタンド使用時の本来の高さよりも結構高くなりそうです。

さして照度を要求する草は入れてないので大丈夫だとは思うのですが、せっかくLEDに変更するなら、後景のピンナティフィダを撤去して佗び草で有茎でも導入しようかと思っていたり。

 

 

 水草ブログランキング参加用リンク一覧
 にほんブログ村

 

広告を非表示にする