
30C×60P

水草の美しさに駆り立てられ、再び。

60P ブランチ有茎水景 立ち上げから60日

 

f:id:rotarakusano:20161108233615j:plain

立ち上げから60日経過

後景はグリーンロタラとHraが好調、ポゴステモン・エレクタスとルドウィジア・ブレビペスは微妙

クリプトは絶好調、ニューラージは絶不調

 

 

f:id:rotarakusano:20161108233632j:plain

ニューラージがここまで上手くいかないのは想定外。

絨毯化する前景草で一番簡単な種だと個人的には思っていますが、その草で苦戦するようではいかんですね。

30Cのニューラージはぼちぼち仕上がってきましたが、一体何が違うのか。

引っこ抜いて違う草植えるのも面倒なので、このまま様子を見たいと思います。

 

 

f:id:rotarakusano:20161108233652j:plain

水流が当たる所に位置する流木の苔は、ウィローモスだと思うことにしました。(現実逃避)

 

 

最近お陰様で結構順位が上がってきました。

ポチッとして下さっている方、ありがとうございます!


にほんブログ村